ライフ

5歳娘が「ママは100歳まで生きてね」と言ったので「パパは何歳まで生きてて欲しい?」と聞くと…あまりにもリアルな回答に爆笑!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

石倉秀明 | Mr.リモートワーク (@kohide_I)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

弊娘5歳が妻に向かって「ママは100歳まで生きてね」と言ってたので、パパは何歳まで生きてて欲しい?と聞いたら
「あと17年」と。

なるほど、社会に出るまではよろしく頼むな、ということですね、了解です!

— 石倉秀明 | Mr.リモートワーク (@kohide_I) 09:00 AM - 01 Jan 1970

お父さん……切ない……!(笑)

投稿には世のお父さんたちからコメントが殺到しました!

めっちゃ具体的に絶妙なライン出してきてすげえセンスある娘さんですね!!頑張りましょう!!!!!

— SAI&Corporation (@saiand_corp) November 26, 2021

笑ってしまいましたが、他人事ではないので目の前の息子と娘にそういわれないように努力しようと思いましたw

— shun@SeeDエンジニア正社員募集中 (@shun0157) November 25, 2021 

娘氏に結婚時のお金の工面や子供が出来たときも、ベビーシッター代わりとして役立てることをアピするのです。

— レナルード (@MAGI_rena) November 26, 2021

にしても、17年っていうチョイスが絶妙ですよね……!

17年も猶予をくださるなんてまるで仏様の様…

— モチガイ (@Mochigai) November 28, 2021

ちょうど大学卒業の年なのがめちゃくちゃ面白い

— ALZY (@LAZY_ALZY) November 26, 2021 

浪人、留年せずに自立すると言う強い意志を感じる。 https://t.co/dAteHXfVor

— ιϯꩢഗㄘ@ᓚᘏᗢ < ネコと和解せよ! (@kencya) November 27, 2021

ところで娘さん、5歳でしっかり計算できててすごいです!

5歳で引き算ちゃんとできてる、天才!

— トオル@NGT48 (@tohru_h) November 26, 2021

大卒22歳としてあと17年なら5歳、2桁の引き算ができるのはすごいね。母の入れ知恵かな?笑 https://t.co/qzEkzcGt2I

— 藤田 鋭志 (@archi_ef) November 28, 2021

きっと娘さんも大きくなるにつれて、お父さんと離れたくなくなるはずです!

家族仲良く過ごしてくださいね!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加