ライフ

「なぜ悪口を言ってはいけないのか」をわかりやすく説明した4枚のイラストが話題に

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

相原ゆうき freewebhope,Inc (@fwh_aihara)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

なぜ悪口を言ってはいけないのか pic.twitter.com/hLUqQr7EG9

— 相原ゆうきfreewebhope,Inc (@fwh_aihara) November 14, 2020

分析するだけではなく、図でわかりやすくまとめられていますね。思わず納得です!

この図なら子どもにも伝わりやすいですね。

たしかに、悪口は最終的に自分に跳ね返ってきます。

しかしポジティブに考えると、良いことを言えば自分に良いことが起きるかも!?ということですよね!

これから意識して行きたいと思います!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加