ライフ

赤ちゃんにメロメロの中1娘だが、授かった当時はすごく反対していて…その "理由" におもわず感涙

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

落武者。For smile代表 (@snowbank0000)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

母に
「6人目授かった時に三女(中1)はめっちゃ反対した癖に、今はメロメロでこんなに可愛いの産んでくれてマジでありがとう!て言うねん」て言うたら
「あの時、ママはもう高齢出産で、もし赤ちゃんとママに何かあった時に、ママなら自分の命差し出しても赤ちゃん守ると思うから嫌」て言うてたて

— 落武者。For smile代表 (@snowbank0000) September 4, 2021

な、なんて優しい娘さんなんでしょう!

これは泣いてしまいます……(涙)

中1にして出産のリスクをわかってるところも、それを投稿者さん本人には言わない優しさも、全部全部ステキです……!

お母さんの子育てがあってこその言葉ですね。

これからも家族仲良く、可愛い赤ちゃんとの時間を大切にしてほしいと思います。

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加