ライフ

夫と付き合ってた頃、仕事以外の土日を全て自分に捧げてくれるところが好きだったけど…結婚してみて "気づいたこと" とは?!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

もち粉 (@mochi0000mochi)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

夫と付き合ってた頃、仕事がある時以外はすべての土日を私に捧げてくれててそんなところが好きだったんだけど、いざ結婚してみたら仕事以外に趣味がなくて友達もいないだけでした

— もち粉 (@mochi0000mochi) 09:00 AM - 01 Jan 1970

これは予想外の展開!

仕事以外は、奥様と過ごすという選択肢しかなかったのですね!

確かに、結婚して毎日一緒に暮らしてみることで、相手の交友関係や"何もない日の過ごし方"を知るのかもしれません。

これから夫婦一緒に、新しい趣味を見つけてみるのも楽しいかもしれないですね。

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加