ライフ

4歳児に「これ付けてごらん?かわいいよ」と飾りを渡したら…返ってきた言葉にぐうの音も出ない!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

いえもり&4歳と1歳 (@iewori)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

4歳児に「これ付けてごらん?かわいいよ」と飾りを渡したら「付けなくてもかわいいよ?」と言ってきたのがその通り過ぎて強かった

— いえもり&4歳と1歳 (@iewori) 09:00 AM - 01 Jan 1970

いやもう、ホントにおっしゃる通りです(笑)

飾りを付けても付けなくても、十分可愛いってことを教えてくれたんですね!

小さい子の「私、可愛いもん!」や「僕はすごいんだよ!」のように、自己肯定感の高さが垣間見えるところ素敵ですよね!

見ててほっこりしますし、「普段から言われてるから自信がつくんだろうな」と愛されてるのも伝わります。

このまま、ますます可愛く育ってほしいです!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加