ライフ

「大変ね、でも…」子ども4人を連れて歩いていると、マダムが声をかけてきて…その言葉に思わず嬉しくなる

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

とま 7y2m 4y10m 2y9m 10m (@hime_nita_sanji)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

さっき外歩いてたらお上品なマダムに「お子さん4人いらっしゃるの?大変ね。ふふ、でもお母さんとっても楽しそうだからお子さんたち幸せね!がんばってね!」って言われたん。ただ車にはねられずに生かして連れて帰ることしか考えてなかったけどそんなに楽しそうだったんだ〜ってちょっと嬉しかった

— とまⓉ7y2m?4y10m?2y9m?10m? (@hime_nita_sanji) 09:00 AM - 01 Jan 1970

嬉しいですね!

本人は恐らく子どもたちのことで必死だったと思いますが、傍からみて幸せそうに見えるなんて素敵です!

ちょっとお散歩するだけだとしても、特に投稿者さんのように4人の子連れとなると "無事に帰宅する" ことが最優先になり、他は考えられなさそう……。

大変だと思いますが投稿者さんには、幸せで楽しそうな日々を満喫してほしいです!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加