ライフ

【恐怖】クズ好きの彼女のため、クズを演じる少年 あまりの変貌に友人が病院へ連れていき…まさかの展開に衝撃

漫画家として活躍中のはやり8まい (@ha8ri8mai)さん。

今回は彼女のことが大好きな男性のお話です。衝撃の展開に目が離せません。

彼女のためにクズになった男

漫画家として活躍中のはやり8まい (@ha8ri8mai)さん。 

大学の友人と一緒にナンパした女の子「ミユキ」と付き合い始めた少年。

しかし彼女は生粋の「クズ」好きでした。

クズ好きの彼女のため、必死でクズを演じる少年。

しかし、ふとした拍子に真面目な素の部分が出てしまうことも。

そんなある日、旧友、田口くんから声をかけられた少年。

少年の様子を見て、何とも言えない表情を浮かべます。

田口に病院に連れてこられた少年。「彼女と一緒にいたいだけ」と言いますが……

なんと、ミユキの正体は、"人形" だったのです……。

あの日、ベランダで出会ったのは女性ではなく、捨てられていた人形でした。

全ては彼の妄想だったのか、それとも……

もしかしたら、人形を捨てたという田口君の元カノの怨霊のせいかもしれませんね……。

もしそうだとしたら、本当に恐ろしいですね。

 

いかがでしたか?まさかの展開にゾッとしますね。

はやり8まい (@ha8ri8mai)さんはほかにも様々なお話を描かれています。

気になる方は、ご覧になってみてください。

 

引用元:@ha8ri8mai

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加