ライフ

「~してくれた彼が今の夫です」というSNSお決まりの素敵エピソードかと思いきや…続く展開に爆笑!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

田中です (@uma_tanaca)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

門限が厳しくて「もっと一緒にいたい」という私に「お父さんとお母さんは君が大切なんだと思う。僕も君を大切にしたい。だから今日は帰ってまた来週会おう」と言ってくれた彼が今の夫です。嘘です。願わくばそんな人が娘の旦那様になって欲しいです。おやすみなさい。

— 田中です (@uma_tanaca) 09:00 AM - 01 Jan 1970

まさかの嘘オチ!(笑)

なんて淡いほっこりエピソードなのかと思いきや……!

でも、そんな素敵な人が娘さんの旦那様になるといいですね。

娘さんの見る目を今から少しずつ育てていけば、きっと素敵な旦那様を見つけられるはず!

将来、どんな人を紹介してくれるか楽しみですね(笑)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加