ライフ

腕を組んで寝ていたサラリーマンの携帯が鳴り…その後の受け答えが衝撃的すぎる

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

ヘタレ社長 (@hetare808ceo)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

マックでサラリーマンが腕を組んで寝てたんだけど、携帯が鳴った瞬間「お疲れ様ですこれからクロージングに入るんで終わったらすぐにこちらから折り返します用件あればメールかslackに入れておいてくださいでは」と3秒くらいの早口で言い腕を組んでまたすぐ寝たのでとても仕事のできる人だと思った。

— ヘタレ社長 (@hetare808ceo) 09:00 AM - 01 Jan 1970

これは、なかなか肝の据わったサラリーマンです(笑)

しかし鳴った瞬間電話に出てしまうと、商談中らしさが半減するのでは……?

もし本当にお客さんの前で受け答えしていたら「これからクロージング入る」とは言わないのでは……?

……など、気になるところもあります(笑)

が、清々しいくらいのサボり方で面白いですよね!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加