ライフ

共通テストが難しすぎて、試験会場からトイレに逃げ込んだら…その先に待っていたのは?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

ひろや (@chocolatecat_1)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

共通テスト数学ⅡB難しすぎて試験会場からため息しか聞こえないからトイレに逃げ込んだら、トイレの角で棒立ちしてる人居たんだけどここは日本ってゆー国であってますか?

— ひろや (@chocolatecat_1) 09:00 AM - 01 Jan 1970

なんと……!みんな、考えることは一緒ですね(涙)

たしかに、トイレに逃げ込みたくなるの、わかります。

私も学生の頃、テストの出来が悪くてトイレに逃げ込むと、同じクラスの友達と遭遇したことが……!

みんなも同じ経験があるのではないでしょうか?

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加