ライフ

幼稚園バスのお見送りで「お母さん、しゃがんで」と言われ、子どもがハグしてくれるのかと思いきや…?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

焼き昆布(マンボウメンタル) (@Wwmajidesorena)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

幼稚園のバスお見送りのとき

息子「お母さん、しゃがんで」

私「?はい(これは…もしかしていってきますのハグか?可愛いな~!)」

息子「いってくるね妹ちゃん、可愛いね(抱っこひもの中の娘にチュッ)」

私「そっちか~~~」

— 焼き昆布(マンボウメンタル) (@Wwmajidesorena) December 15, 2021

可愛い!!

お兄ちゃんが、妹ちゃんをとっても可愛がっているのが伝わります!

兄妹仲が良いのは、お母さんとしても嬉しいですし、そんな二人を見ているのも微笑ましい~!

でも、お母さんもハグされたかった……ですよね?(笑)

お兄ちゃんの更なる、妹ちゃん溺愛ぶりが楽しみ!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加