ライフ

「むかしむかし、あるところに…」なかなか寝つかない子どもに "ある話" をしたらぐっすり寝た! その内容とは?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

特級おきよ (@kyokyokyokyopu)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

あんまりにも次男が寝ないから寝かしつけしながら「むかーしむかし、あるところにお父さんとお母さんが居ました…」って馴れ初め話したら最後拍手してくれて寝た

— おきよ (@kyokyokyokyopu) 09:00 AM - 01 Jan 1970

なんとも微笑ましいエピソードですね!

最後に拍手してくれる次男くんが、とても可愛いらしいです。

家族愛が溢れる優しい空間と、幸せそうな様子が目に浮かびますね。

ところで、みなさんはご両親の馴れ初めを知ってますか?

私は、あまり詳しく知らなくて……今度直接聞いてみたくなりました!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加