ライフ

上司に「会社を辞める」と伝えたら「冷静になって考えろ」と言われ、3日間強制的に休みに…その結果?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

ノッチ (@Nocchi50210545)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

「会社辞めます」って上司に言ったら、冷静になって考えろって言われて3日間強制的に休みになったから、冷静な頭で3日間思う存分部屋の掃除や身辺整理、引っ越しの準備をしました。

— ノッチ (@Nocchi50210545) 09:00 AM - 01 Jan 1970

上司が「そんなつもりで休ませたわけじゃない!」と言う姿が目に浮かびます……。

仕事を辞めるための良い準備期間をもらえて、投稿者さんはラッキーでしたね!

身の回りを掃除したり、余分なものを捨てたりしてスッキリさせると、より一層退職に前向きになりそうです!

3日間の休み明け、上司と投稿者さんの気分の差がどれほどだったか、気になるところ……(笑)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加