ライフ

母親のトイレ中、取引先から電話に出てしまった息子…その後の会話に思わず冷や汗

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

ぽこ@東京湾岸エリア (@mi____ha_____ri)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

少し待って息子くん!!!!(笑)

きっと息子くんの優しさから電話に出てくれたのだと思いますが、トイレで冷や汗をかく投稿者さんの様子が目に浮かびますね……。

そして電話をかけた取引先の人の反応も気になるところですが……もし私だったら微笑ましくて癒やされてしまいます。

今回は電話の話でしたが、最近はリモートワーク中に起きたヒヤッとする子どものエピソードというのもよく聞きますよね。

大事な会議中に背後から忍び寄る赤ちゃんの陰……など(笑)

みなさんはどうでしょう? 面白いエピソードがあったら教えてください!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加