ライフ

「痩せなきゃね…」買い物の休憩中に、隣にいた50代ご夫婦の会話が聞こえてきて…その内容にほっこり

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

焼き昆布(マンボウメンタル) (@Wwmajidesorena)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

子どもら連れて本屋に買い出しに行った帰りに疲れたのでコーヒー飲んでたんやけど、お隣にいた50代くらいのご夫婦がフォトウェディングする予定らしくてあれ着てみたい、似合うかな、痩せなきゃねと楽しそうに会話してて私もちょっと元気もらった。いい写真撮れますように。

— 焼き昆布(マンボウメンタル) (@Wwmajidesorena)  January 16, 2022​ 

なんてほっこりするエピソードでしょうか。

ふたり並んで胸を高鳴らせながら相談している様子が、目に浮かぶようです。

記念撮影って撮影当日はもちろん楽しみですが、それまでの準備期間もワクワクしますよね。

このご夫婦にとって、一生の思い出に残るような、素敵な写真が撮れますように!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加