ライフ

【共感】カップルで「サイゼリヤ」や「吉野家」に行くのはアリなんだけど…こういうタイミングでやりたい!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

港区お兄さん (@mchanpippi)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

俺がやりたいのはお泊まりした次の日に昼前まで寝ちゃって「なんかお腹すいたね。近所のサイゼリヤで食べ放題しよっか。」ってやつとか、夜ふかししててお腹すいて夜中に「罪深いね。」って言いながら食べる吉野家であって、事前にデートの日程決めた上でのサイゼリヤや吉野家ではない。

— 港区お兄さん (@mchanpippi) 09:00 AM - 01 Jan 1970

 

分かります!そうですよね!

なんなら”サイゼリヤで食べ放題”とか、とても楽しそうな響きに聞こえますよね!

けれど、事前に「明日のデートはサイゼリヤで食べ放題ね」と言われて行くのは、少し違う気がします。

もちろんサイゼリヤが安くて美味しいのは、多くの人が納得してると思うので、お店の問題ではないのですが……。

やはり雰囲気づくりは大切なのだと、改めて学びになりました!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加