ライフ

妻「私に飽きたりしない…?」僕「飽きるわけないよ、ずっと好き」妻に同じ質問をしたら衝撃の回答が返ってきた

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

ど天パアルパカーニョ (@harusex1224)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

「私に飽きたりしないよね…?」と不安そうに聞いてくる嫁に「飽きるわけないよ…ずっと好き」と目を見て伝えたら、喜びを照れ隠しするように目を逸らしながら「ありがとう」と言ってくれたので、僕も「俺に飽きたりしない?」って聞いたら真っ直ぐな目で「わからない」って返ってきたので混乱してる。

— ど天パアルパカーニョ (@harusex1224) 09:00 AM - 01 Jan 1970

これはまさかすぎます!(笑) 

照れ隠しだと信じたいですね(泣)

……でも、もし本心だったとしても、正直に「わからない」と答えてくれる奥さんはむしろ信頼できるのではないでしょうか。

だから投稿者さんは安心して良いと思います!

2人がいつまでも仲良く幸せに暮らせますように!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加