ライフ

異動してきた女性社員が、自己紹介に来て…おじさん社員が思わず色めきだった内容とは?!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

コンドリア水戸 (@mitoconcon)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

異動してきた若手の女性営業担当が挨拶に来て、自己紹介で「YOASOBIが好きです!」と言ったらおじさん社員たちが色めき立ってたけど、おじさん達の考えてる夜遊びとは違うんですよ。

— コンドリア水戸 (@mitoconcon) February 9, 2022

「よあそび」違いですね!(笑)

たしかに「夜遊びが好きだ」と言われたら、ビックリしてしまいます。

でも、おじさま社員には考えてほしいです。いきなり自己紹介で「夜遊びが好き」とカミングアウトする人は、ほぼいないのでは……(笑)

最近の若手社員さんは「YOASOBIが好き」という人が多いと思うので、これを機に一回聴いてみてほしいですね!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加