ライフ

【衝撃】ママ友に「納豆に生卵を混ぜて食べる」という話をしたら…

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

焼き昆布(マンボウメンタル) (@Wwmajidesorena)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

納豆に生卵混ぜて食う世界線で生きてきたんですけどママ友さんに言ったら「えっ…生卵…?納豆に…?」と蛮族の食風景を見る目で見られたので心が崩壊しました。いれないのか生卵

— 焼き昆布(マンボウメンタル) (@Wwmajidesorena) February 14, 2022

えぇ~!?

私も納豆に生卵を混ぜて食べる派なので、定番の食べ方だと思っていました!(笑)

これは一体、どっち派が多いのでしょう?特に地域は関係なさそうですし……。

みんなさんはどうですか?納豆に生卵混ぜますか?混ぜませんか?

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加