ライフ

【神対応】うちに赤ちゃんがいると知った、佐川急便のお兄さんは、配達に来る時…

Twitterで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するツイナビ。

ちゃん 7m (@sgcno319)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

佐川急便の配達のお兄さん、うちに赤ちゃんいるってわかってから賃貸の響く外階段ゆっくり静かに歩くし玄関開けたらウィスパーボイスで「お荷物で~す」って言ってくれるのとても好感が持てる

— ちゃん☺︎7m (@sgcno319) 09:00 AM - 01 Jan 1970

ものすごく好感が持てます!

外階段を上り下りする時の ”カンカンッ”という音、意外と響きますよね。

普通なら、音が響いたりウィスパーボイスで話したりというところまでは、なかなか気が回らないのではないでしょうか。

荷物を運んでくれるだけではなく、宅配先のことまで配慮した仕事ぶりは、ステキですね!

プロの仕事ぶり、尊敬してしまいます!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加