ライフ

赤ちゃんを連れて食事中、店員さんがこちらを見て "こそこそ話" をしており…その後の展開におもわず感涙

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

るしこ (@39baby_com)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

子どもと出かけるハードルを下げてくれた最初の出来事

生後半年くらいの息子を連れて買い物中、食事のためファミレスに入ったるしこさん。

がっつりと定食を食べ満足していると、店員さんがこそこそ話をしており……

 

なんと、赤ちゃんがいることに気を遣って、ドリンクを取ってくれるという店員さん。

こそこそ話は、るしこさんに声をかけるか迷っていたのですね!

不意に触れた他人の優しさに、思わず涙してしまうるしこさんでした。

 

いかがでしたか? ふとした時に親切にされると、感動しますね。

るしこさんは他にも様々なお話を描かれています。

気になる方は、是非ご覧になってみてください。

 

引用元:@39baby_com

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加