ライフ

「本当に仕事の話ばかりね」険悪そうなムードで会話する夫婦…その後の展開に思わずほっこり

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

立葵(@hiyokobeya)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

「仕事の話」

Twitterで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するツイナビ。

Twitterで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するツイナビ。

「あなたって本当に仕事の話ばかりね」

険悪なムードかと思いきや、本当に心配しているだけだった奥さん。

Twitterで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するツイナビ。

Twitterで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するツイナビ。

趣味を作ろうという話になり、一緒にゲームを買いに行くことにした二人。

でもこれって、ただデートの回数が増えただけですね(笑)

 

いかがでしたか?仕事と奥さんに全力の夫……ステキですよね!

立葵(@hiyokobeya)さんは、ほかにも心温まるお話をたくさん書かれています。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 

短編集も好評発売中!

 


出典:@hiyokobeya

(C)立葵/小学館

 

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加