ライフ

保育園の面接を終え帰ろうとしていると、栄養士さんが赤ちゃんをじっと見つめていて…飛び出した一言がじわじわくる(笑)

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

unasushi (@unasushi0818)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 保育園の面接での出来事です

保育園の面接を終え、帰宅しようとするunasushi さん。

すると、栄養士さんが赤ちゃんをじっと見つめていて……

「髪の毛ほっけほけですね」

斬新すぎる表現に思わずにんまりしてしまいますね(笑)

でも確かに、赤ちゃんの髪の毛って「ほっけほけ」かもしれないです……!

 

いかがでしたか?今度から使ってみようと思います(笑)

unasushi (@unasushi0818)さんは他にも様々なお話を描かれています。

気になる方は、是非ご覧になってみてください。

 

引用元:@unasushi0818

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加