ライフ

1歳娘の指が腫れていると思い、焦って病院に駆け込むと…まさかの診断結果に

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

Rie@4歳児と料理 (@riebento)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

娘が1歳の時ある日ふと指が腫れてる気がして、挟んだりぶつけたのかと思って、焦って生まれて初めての整形外科駆け込んで、ハラハラしながらレントゲン撮って先生に診てもらったら「お母さん…娘さんは手がぷくぷくですね」「手がぷくぷく」「そういう手です」「そういう手」ってなった事がある

— Rie@4歳児と料理 (@riebento) 09:00 AM - 01 Jan 1970

「手がぷくぷくですね」って冷静に考えるとじわじわ笑えます……(笑)

1歳くらいの子の手は、本当に”ちぎりパン”のようにぷくぷくしていて可愛いですよね!

隙あらば、モミモミしたいくらいに好きです。(笑)

あと、ぷくぷくのほっぺも可愛らしい!

でも恐らく、焦って病院に駆け込むほど不安でしたよね。何事もなくてよかったです!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加