ライフ

「皆さんはどのように決めました?」"一人称" の決め方に関する疑問が言われてみれば確かに気になる!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

コンテくん|漫画 (@conte_kun)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

一人称の決め方のそれぞれ

 

幼稚園生の頃から、すでに自分の一人称に関して決めていたコンテくん|漫画さん。

他の人はどうなのか気になり、友人に聞いてみました。

意外にも、みんな自分の一人称をどう選択したか覚えているのですね!

私も、思春期に急に恥ずかしくなったり、周りに影響されたりして変わっていった気がします……。

そして確かに、一人称って一度定着するとその人のイメージが付きますよね(笑)

 

みなさんはどのように一人称を決めたか覚えていますか?

コンテくん|漫画 (@conte_kun)さんはほかにも様々なお話を描かれています。

気になる方は是非ご覧になってみてください。

 

引用元:@conte_kun

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加