ライフ

よそのおうちの駐車場に座り込み帰宅を拒む3歳児…家の人が帰ってきてしまい、怒られると思いきや? 神過ぎる対応にあこがれる

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

るしこ (@39baby_com)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

ビオラ夫人とイヤイヤ期

Twitterで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するツイナビ。

よそのお家の駐車場に座り込み、帰宅を拒むイヤイヤ期の3歳児。

そこに、お家の方が帰ってきてしまいます。怒られる……と思っていると?

Twitterで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するツイナビ。 

怒るどころか、反抗する息子を見て「可愛い」とまさかの反応!

それだけでなく、花壇のお花を渡してくれました。


​​​​​​マダムにもらったお花をやけに気に入った様子の息子君。

「おうちに帰ったらお水に入れると元気になるよ」

マダムのナイスアシストで、帰宅する気になり手のひら返しする息子君でした(笑)

 

いかがでしたか?こんな素敵なマダム、あこがれますね!

るしこ (@39baby_com)さんはほかにも様々なお話を描かれています。

気になる方は、ぜひご覧になってみてください。

 

引用元:@39baby_com

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加