ライフ

おもちゃと元気いっぱい戯れる猫の様子を見ていると…時折見かける "ある瞬間" に癒やされる

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

キュルZ (@kyuryuZ)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

一瞬おもちゃを見失うネコ

Twitterで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するツイナビ。

マウスのおもちゃと戯れるキュルガ。

あれ……今一瞬……?

Twitterで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するツイナビ。

やっぱり! 時々おもちゃを見失っています!!

キョロキョロするキュルガも可愛いですね♡

 

いかがでしたか? 猫の動体視力でも、おもちゃを見失うことってあるんですね!

キュルZ(@kyuryuZ)さんは他にも様々なお話を描かれています。

興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

単行本も好評発売中!

 


出典:(@kyuryuZ

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加