ライフ

先輩に「あんたの作ったこれ! 20点だよ!!」とキレられた後輩 さらに先輩を怒らせたセリフとは?!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

うさぎのみみちゃん『自己肯定感の低いワタシちゃん』発売中 (@usagitoseino)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

Fくん、こないだBBA先輩に「あんたの作ったこれ!20点だよ!!!!!!!」ってキレられてて、「20点満点中!?あざす!!!!」って言ってまたキレられてたから、まだまだ私はFくんには敵わないな。

— うさぎのみみちゃん『自己肯定感の低いワタシちゃん』発売中 (@usagitoseino) February 26, 2022

彼は別に天然で言っているのではなく、「煽り続けたらいずれ面倒になって絡んでこなくなるはず」という考えのもとやってるんだけど、むしろBBA先輩の方がある意味天然で、飽きることなく長年キレ続けている。飽きろ。

— うさぎのみみちゃん『自己肯定感の低いワタシちゃん』発売中 (@usagitoseino) February 26, 2022

Fくん、強し!!!

先輩とFくんの攻防戦は、なかなかの見ものですね。

他人事ながら、実際にバチバチやってるところを見たいような……見たくないような……(笑)

Fくんはあえて返しているとのことだけれど、瞬時に返すセンスは抜群ですね!

先輩が飽きてしまう日は来るのでしょうか……?!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加