ライフ

マンションのエレベーターで最上階ボタンを押す住人を見て、息子が羨ましがり…続くやりとりが話題に!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

ゆーちゃ@時短ワーママ (@jitan_mama)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

マンションのエレベーターで最上階のボタン押す人を見て、息子が「いいな〜!一番上に住んでて

— ゆーちゃ@時短ワーママ? (@jitan_mama) 09:00 AM - 01 Jan 1970

子どもは本当に素直なので、心から「いいなぁ~」と思ったのでしょうね!

そして純粋に「どうやって買ったんだろう?」と気になったてしまったのだと思います!

最上階に住むには、たくさんのお金が必要ですよね。借りたんですね……。リアル(笑)

子ども相手に正直に答えるおじさま、なんだか好感が持てちゃいます!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加