ライフ

児童館で見かけたママさん、子どもが他の子のおもちゃを取った時に…思わずファンになった注意の仕方とは?!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

ばうむ@1y4m (@miyafuji_baumu)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

児童館でたまに会うママさん、あまり話したことはないんだけど、子どもが他の子のおもちゃ取った時に「あああっ!お母さん、それはどうかと思うよっ?」て注意するのがツボにハマってしまいファンになった

— ばうむ@1y4m (@miyafuji_baumu) 09:00 AM - 01 Jan 1970

ママさん、可愛い(笑)

「あああっ!」の部分に、慌てている感がありますね!

近くで見ていたら、思わず吹き出してしまうかも……(笑)

なんとなく、良いお友達になれそうな気さえしてしまいます!

……ところで、注意されたお子さんは、どんな反応をしたのでしょうね?

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加