ライフ

車の運転中、梅の花を見かけて「咲いてんなぁ!」と言ったら、娘がまさかの ”聞き間違い” をしてしまい…阿鼻叫喚の地獄絵図に!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

おいも (@oimotte)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

車の運転中、梅の花が咲き始めたのを見かけて「おっ!咲いてんなぁ!」と言ったら娘が「サーティワン!?」と目を輝かせてしまい最終的に「買ってくれるのかと思ったのに!」と車内が阿鼻叫喚の地獄と化したので本当に子育ては何が起こるか分からないなと思った

— おいも (@oimotte) 09:00 AM - 01 Jan 1970

ぎゃーーー!(笑)

投稿者さんは、もちろん何も悪くないですし、梅の花は綺麗ですよね。わかります。

でも一方で、「サーティーワンが食べられる?!」と思ったのに、違った時の娘さんの絶望具合もわかります。

一瞬でも脳裏に ”サーティーワン” が浮かんで期待してしまった後の、食べれない悲しみときたら……ね?

子育ては、本当に何が起こるかわかりませんね。(笑)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加