ライフ

【泣く】憧れていたイケメンの先輩が膝コツンしてきて、「脈アリなのか?」と男友達に相談したら…?!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

ジェラシーくるみ【書籍 重版決定】 (@graduate_RPG48)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

女3+男1で飲んだとき「憧れていたイケメンの先輩が会社の飲み会で膝コツンしたりピアス見せてって髪触ってくるんだけどこれは果たして脈アリなのか」という相談を男友達が「俺は男だから分かるけどそれナメられてるだけだよ」とバッサリ斬ってて女子全員泣きそうになった

— ジェラシーくるみ【書籍 重版決定】 (@graduate_RPG48) April 10, 2022

こんなにバッサリ斬られたら泣いちゃいます!(涙)

だって、イケメン先輩の行動は、明らかに ”脈あり” を匂わせていますよね?

もしここに男友達がいなかったら、女3人でキャッキャ1時間くらい盛り上がれる内容ですよ?

いや~現実はシビアですね。人の心はわからないことばかりです。

でも、必ずしもなめられているわけではない! 脈ありの可能性もなくはない! と思いたいですね……。

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加