ライフ

喉が渇いた息子に「お母さん、水!」と言われたので、「お母さんは水じゃありません」と定番の返しをしたら…

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

高川朋子 (@darkmatter_tomo)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

喉が渇いた二男(小3)に「お母さん、水!」と言われたので、「お母さんは水じゃありません」と定番の返しをしたら、「お母さん、70%水!」とさらに言いつのられ、まあそんなもんかな…と思いました。

— 高川朋子 (@darkmatter_tomo) 2020年5月11日

これは、息子さんに一本取られましたね?!(笑)

たしかに人間は水分量が多いですね。小3でそこまでわかっているなんて、賢いですね~! 

細かく言うと、成人はもっと少ないのですが……暗にお母さん若いね!という褒め言葉でしょうか? 

それにしても、今からこんな掛け合いが繰り広げられるということは、これから更にレベルが上がりそうですね(笑)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加