ライフ

「塩をなめるといいよ」ショックな出来事に落ち込んでいると、娘からアドバイスが…実践してみると?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

マノマノ (@manomano_farm)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

立ち直れないくらいショックな出来事があり一人で途方にくれていると娘が「パパ、塩なめるといいよ」というので2人で塩を舐めたらあまりのしょっぱさに大笑い。すると娘に「ほんとうは塩は関係ないの。こうやって笑っていると嫌なことも忘れられるでしょ」と教わり、娘は仏さまの生まれ変わりかなと

— マノマノ (@manomano_farm) April 13, 2022

すごく達観した娘さんですね!

投稿者さんの言う通り、仏さまの生まれ変わりのようです……!

「パパ、落ち込んでるなぁ」と思って声をかけたのでしょうね。優しい娘さんです。

投稿者さんと娘さん、これからも笑いながら仲良く過ごしてほしいです!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加