ライフ

「お母さんなんてババアだよ」と息子に言ったら…現世を生きる全ての女性に聞いてほしい、返答がコチラです!

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

きなこ (@3h4m1)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

今ちょっとした会話の中で

「お母さんなんてババアだよ」

と言ったら息子が

「ババアって言うのは江戸時代生まれの人でしょ153年前だからお母さんは違うでしょ」

現世を生きる女は全員ババアでは無いと断言してどうしよう私、実は凄い格好良い男の子を産んで育てているのでは。

— きなこ (@3h4m1) September 2, 2020

イケメンすぎです......!

息子さんの素敵な返答に、心から拍手を贈りたいと思います!

そして、江戸時代が153年前ってサラッと出てきたあたり、賢さも秘めていてすごいですね。

最近は、10代の子でも自分のことを「もうババアだから」と言ったりしますが、現世にババアは存在しないことが分かったので安心しましょう!

それにしても、さらっと嬉しいセリフが言えるなんて、将来どんな大人になるのか期待は膨らむばかりですね! 

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加