ライフ

夕飯のコロッケ作りを大失敗してしまったが…手伝ってくれた息子の反応が良いやつすぎる…!!

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

あっぷる (@appleashuto)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

夕飯のコロッケを半分爆発させてしまったんだけど、手伝ってくれた息子が「うわー!すごい!これお店で出したら流行るんじゃない!?」と言い出して良いやつだなと思いました。食卓に運ぶ時も「お待たせしましたー!当店自慢の爆発コロッケでーす!」と楽しそうで、ますます良いやつだなと思いました

— あっぷる (@appleashuto) June 30, 2020

みなさまありがとうございます。小さな子を想定されているかもしれませんが、息子は中学生で、学校で習ったのか「俺、最近ホルモンの影響でイライラして嫌なこと言っちゃう時あるよね…ごめんね」と言ってくるような良いやつです。

— あっぷる (@appleashuto) July 1, 2020

爆発コロッケ(笑)

息子さん、とても良い子ですね!!

失敗したことをポジティブ転換できるのは、素敵な才能だと思います!

しかも、中学生ともなれば反抗期真っ只中でしょうに、エピソードの端々から伝わる ”良い子” オーラ……。

このままステキな紳士に育って欲しいものですね。 

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加