ライフ

自動車学校で初めて車を運転した彼女からLINEが!送られてきた予想外の内容とは?!

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

優作 (@shiba06140)さんの投稿が話題になっています。

教習所で初めて車乗った彼女 pic.twitter.com/ncuiy73Znw

— 優作 (@shiba06140) November 15, 2020

わかります。

車って、乗ってるだけだと簡単そうなのに、いざ運転すると思いのほか難しくて驚きますよね。

それと同時に「今までこんな大変なことを任せていたのか……。」という気持ちもわからなくはないです。

投稿者さん想いのステキな彼女さんですね!

でも、運転は案外慣れると難しくなかったりするので、教習所も最初は大変でしょうが、めげずに免許取得まで励んでほしいです!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加