ライフ

義母から娘への誕生日祝いとは別に ”ある物” が送られてきた…その完璧すぎる心遣いに拍手!!

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

saya (@saya_baby0827)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

えぇ… 義母から私宛に「1年間子育てお疲れさまでした」というお手紙と共に10万円が送られてきた 娘へのお祝いとは別にだよ おかあさん……

— saya (@saya_baby0827) August 13, 2020

義母界の神が降臨です! 

投稿者さんと、お義母さんとの関係性がいかに良好かが伺えますね。

おそらく普段からお義母さんはもちろん、投稿者さんの接し方も素晴らしいのでしょう。 

いつか自分が「お義母さん」の立場になった時に、こんな心遣いのできる人になりたいものです……。

これからもお義母さんと良好な関係を築いてほしいと思います!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加