ライフ

3歳息子にコチョコチョしていたら「やめて!」と嫌がられたが、その後こちらにきて…

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

飯塚(構成作家の) (@iizukakun)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

3歳の息子をコチョコチョくすぐってたら「やめて!」って嫌がられて、その後言いすぎたと思ったのか「さっきのコチョコチョ良かったよ」とフォローされた。

— 飯塚(構成作家の) (@iizukakun) June 9, 2020

出来た息子さんです……。

自分の意見はハッキリ言うけど、アフターフォローも忘れていないですね! 

何かされて嫌だなと思った時に、ちゃんと意思表示するは大切だと思います。

それを3歳から、しっかり身に着けていること自体が素晴らしいですね!

フォローしている姿も可愛らしくてたまらないです(笑)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加