ライフ

肩が重いと感じていた美容師 「辛いでしょ?」と霊感のある客に突然話しかけられ…その後告げられた事実とは?!

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

nao (@na01007)さんの、ちょっとホラーで不思議な体験が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

むかし美容師をしてたとき左肩が重くて上がらなくなったことがあった

シャンプーやカットまたは練習での疲労だと思っていた

ある日、よく来られる綺麗なお客さんが鏡越しにすごく僕を見てきて#怖い話書くからリツイートして

— nao  (@na01007) August 22, 2020

お兄さん肩重くない?辛いでしょしょ?って言われたので

え?なんで知ってるんですか!そうなんですよ!肩重くて最近辛いんですよねーなんて話してたら

乗ってるよって

— nao  (@na01007) August 22, 2020 

ええ!!何が乗ってるんですか!
霊感あるんですか!?って焦ってたら

乗ってる乗ってる
タヌキだね!しかも二匹!たぶん親子だね!仲良さそう!
かわいいwって笑われてしまって

えぇぇ!どうにかならないですか?って聞いたら

— nao  (@na01007) August 22, 2020 

無理無理!見えるだけでどうすれば良いか分からないし!
お兄さん懐かれてるみたいだから可愛がってあげなよ!って満面の笑顔で返されて

仕方がないのでその日の晩からタヌキに反対の肩に移動してくださいとか、左右いっぴきずつバランスとってくださいってお願いして寝るようにしたら

— nao  (@na01007) August 22, 2020 

ちゃんと希望通りに移動したりバランスとってくれるようになって

しばらく見えもしないタヌキに感謝して仕事してました

— nao  (@na01007) August 22, 2020

まさかのタヌキ!!!しかも親子で可愛いとは……どういうことでしょう?!

怖い話かと思いきや、なんだかほっこりしてしまいました(笑)

投稿者さんが素直にタヌキにお願いすると、バランスをとってくれるタヌキも微笑ましいですね!

結果、タヌキはいなくなったのでしょうか?

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加