ライフ

【感涙】「入学式、どうだった?」小学生になった息子の100点満点の返しに拍手

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

ゆーちゃ@時短ワーママ (@jitan_mama)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

入学式どう思った?て息子に聞かれたから「嬉しかったよ。息子くんはどう思ったの?」て聞き返したら、「ママありがとうって思ったこんないい学校みつけてくれて、頑張ってお金払ってくれて、しあわせ」って小受したかのようなの返ししてくれたんだけど、ただの普通の公立です。。

 

— ゆーちゃ@時短ワーママ (@jitan_mama) April 18, 2022

100点満点の返しですね!!!

入学式ということは、小学1年生の息子さんですよね?

すごくしっかりしていて、びっくりです!

息子さんはきっとこれから、お友達を作って勉強して遊んで……いろんな経験を積んでいくのでしょうね!

これからの成長が楽しみですね!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加