ライフ

トトロにハマった3歳児が、部屋のあちこちでパチッ!と手を叩いて…

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

ありま 刺しゅう本出た (@arimama_umauma)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

トトロにハマった3歳児、部屋のあちこちでパチッ!と手を叩いては「トッタ!」と言い、こちらへ駆けてきて手と足の裏を見せてくる。「わ〜むすめっこちゃん、まっくろ!」と言うと、満足気にニッコリ笑ってまた部屋のあちこちをパチパチはじめる。本当にかわいいです。本当にありがとうございます。

 

— ありま 刺しゅう本出た (@arimama_umauma) April 13, 2022

かわいいですー!!!

トトロにハマると、絶対真似したくなりますよね。わかります。

そして「まっくろくろすけ出ておいで~♪」と歌う子も多い気がします!

子どもには「まっくろくろすけ」が見えてるのですね。心が清らかだからですかね。

何回やってくれても、ただただ可愛いです。

想像するだけで尊くて、羨ましいですね!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加