ライフ

レジで並んでいたら、ベビーカーに乗せていた子どもが大泣き!旦那が急いでオムツ交換へ行くと、その様子を見ていたおばさまが…

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

ichi @6m (@asaasababy)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

某イオンにて、レジ並んでたらベビーカーに乗せてた息子が泣き出して旦那くんがオムツ交換へ。
立ち去るその背中に、私の前に並んでたbbaが一緒にいた孫?にヒソヒソ「あれ連れ去りじゃないよね?こわ〜」って。

— ichi☺︎@6m (@asaasababy) April 10, 2022

旦那さんの動きが機敏で素晴らしいですね!

子どもを連れて買い物に行った先で泣かれると困りますよね……。

きっと泣く泣く並んでた列から離脱した経験がある人も多いのではないでしょうか?

特にイオンみたいな広い施設は、普段より買い物に時間がかかったりしますよね。

……ところで、投稿者さんはヒソヒソ言ってたおばさまに「あれうちの旦那と息子なんで、勝手なことを言わないでもらっていいです?」と、ビシッと指摘したみたいですよ!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加