ライフ

「あれは〇〇だった」妻への育児アピールのため夜泣きする息子をあやしたけど…まさかの結末とは!?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

イオ立 (@rittai1541)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

真夜中、夜泣き対応にて
妻に育児やってますよアピールのために泣く息子の背中をとんとんとあやし続けていました。

翌日妻からあれは枕だったと聞かされました。

#育児失敗談

— イオ立 (@rittai1541) April 15, 2022

枕でしたか……。

夜泣きする息子さんの声を聞きながら、懸命に枕をとんとんしてるって、めちゃくちゃシュールな画ですね。

私が奥さまだったら、”笑って動画を撮る” or "イラっとして叩き起こす” のどちらか……その時のコンディションによるかもしれないです(笑)

投稿者さんには、是非また息子さんをあやすリベンジをしてほしいですね!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加