ライフ

とびらの外に出たそうなハムちゃんのために扉を開けると…? 共感必至のハムスターあるあるが話題

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

遊はち:デザフェス日曜のみE-264 (@nemone_2)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

ハムスターってよく処理落ちしますよね

 

散歩の時間にとびらを開こうとゴリゴリするハムちゃん。

しかし飼い主さんが開いてあげると……?

急に思考停止(笑) ハムスターって確かに急に停止することありますよね!

 

いかがでしたか? 処理が終わるまでゆっくり待ってあげましょう(笑)

遊はち:デザフェス日曜のみE-264 (@nemone_2)さんはほかにも様々なお話を描かれています。

気になる方はぜひご覧になってみてください。

 

引用元:@nemone_2

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加