ライフ

娘がおもちゃコーナーを通り過ぎる時に「あれほしい!」と言い出し…その場を見事回避したパパの作戦とは?!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

くたまる (@chapikof)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

長女がイオンのおもちゃコーナーの前を通り過ぎる時に「あれほしいー!」とパウパトロールの巨大おもちゃを指差すので「うっわー!!パパもほしいいい!!かっこいいねぇ!!!マーシャルかっわいいなー!!いいなー!ほしいなー!!!!」とテンションだけでおもちゃコーナーを突っ切るなどした

— くたまる (@chapikof) April 30, 2022

パパが娘のテンションを上回ったということですね(笑)

娘ちゃん的には「え?!パパが猛烈なテンションで共感してくる」と圧倒されて、逆に気がまぎれたのかもしれませんね!

パパの作戦勝ちと言っても過言ではないです。

子どもって、おもちゃが大好きだから、近くを通ったら、瞳が輝きだして立ち止まること……ありますよね(笑)

みなさんはそんな時どうしていますか?!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加