ライフ

駅で別れ話をするカップルに遭遇!「じゃあ別れるか?」という彼の言葉を聞いて…?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

コウ ドロ沼離婚物語進行中 (@KouLabo8)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

駅の階段降りた所でカップルが立ち止まってて、邪魔だなと思ったら、男「じゃあ別れるか?」と別れ話してた。女の子が即座に「別れない!」とか言ってたけど、「じゃあ別れるか?」なんてズルい聞き方しかしない男とは別れた方がいいんじゃね?って思っちゃった。GW色々あるね。

 

— コウドロ沼離婚物語進行中 (@KouLabo8) May 1, 2022

そうですよね。色々ありますよね。

でも、 "じゃあ" ってなんでしょう?! ちょっとズル過ぎでは?

彼女が引き留める前提で話している気がするし、彼女に最終判断を委ねている感じが個人的にはイヤですね。

これから何かあるたびに「別に俺はいいけど」と言い出すタイプな気さえします……。

とはいえ、二人の関係や、性格を知ってるわけではないですからね。

……別れないことを選んだ彼女さんに幸あれ!!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加