ライフ

妻が風呂上がりに「シャンプーと間違えて、リンスを出した時の絶望感」と言ったので…夫からのアドバイスが目からウロコすぎ!

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

青かんぱち (@tasorito)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

妻が風呂上がりに「シャンプーと間違えてリンスを出した時の絶望感」とか言い出したので「俺はシャンプーと混ぜてリンスインシャンプーとして使うよ」と伝えたら「マジで...?w」「でも天才」と褒められました

— 青かんぱち (@tasorito) May 9, 2022

天才!!(笑)言われると納得ですが、全然思いつかなかったです!

みなさん、一度はやったことあるミスじゃないでしょうか?!

私も奥さま同様に、シャンプーと間違えて、リンスを先に出した時は絶望していましたよ……。

まさか、シャンプーと合わせて ”リンスイン” にしちゃうとは……頭の柔らかさに感服です!

次間違えたら、すぐにシャンプーと混ぜて使います(笑)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加