ライフ

ピザの宅配バイクを見つけ、指差す男の子 通り過ぎてしまったかと思いきや…?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

るしこ (@39baby_com)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

ピザのバイクのほっこりおじさん

Twitterで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するツイナビ。

ピザのバイクを見つけ、指差すジュニアくん。

通り過ぎてしまったかと思いきや……

Twitterで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するツイナビ。

わざわざバイクをとめてバイバイしてくれた!

満面の笑みで挨拶を返してくれるおじさん、優しすぎてほっこりしてしまいますね!

 

いかがでしたか? 

るしこ (@39baby_com)さんはほかにも様々なお話を描かれています。

気になる方は、ぜひご覧になってみてください。

 

引用元:@39baby_com

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加