ライフ

妻に「夕飯なに食べる?」と聞かれたが、「何でもいい」と答えるのは禁句と学んだ旦那は…?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

べっくす (@zzzestf)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

嫁に夕飯なに食べる?と聞かれたので「何でもいいよ」は禁句なのをTwitterで学んだ俺は『豚の生姜焼』と答えたんだけど強めの舌打ちをされて混乱してる。

— べっくす (@zzzestf) June 1, 2020

あぁ……どんまい。(笑)

たしかに、巷では「何でもいいよ」は地雷だと、よく言いますよね。

これは家でご飯を作る時も、外で何かを食べる時も、男女問わず言われたらイヤな返答なのではないでしょうか……?

 ”豚の生姜焼” はダメでしたかぁ~。家に材料がなかったのかもしれませんね!

ベストアンサーはなんだと思いますか?

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加